福岡県内や九州地方で結婚式を挙げようと考えている方は、九州地方での割引額ナンバーワンの結婚式場紹介サービス『ブラなび』がオススメです!!

c8c18c340ae63a68102deef52f9892fa_s

最近は結婚式をしないカップルも増えているそうですが、せっかくの人生の門出。

二人のためにも、親族のためにも是非、結婚式はあげたいものです。

とは言っても結婚式は多額の費用がかかります。

悩んでいる方はとりあえず割引額ナンバーワンのブラなびで相談されていかがでしょうか。

ここではブラなびのメリットや特徴について紹介したいと思います。

ブラなびとは

ブラなびは、福岡の天神に本社を構える結婚式場紹介サービスです。

創業53年の老舗ウェディングドレスショップの山田屋が展開しています。

全国版の結婚式場紹介サイトでは九州の情報が少ないですが、地域密着型なので情報も豊富です。

福岡県を中心に185会場と提携しており、ウェディングドレスの品揃えも九州No1と実績も申し分ないのです。

ブラなびで相談する最大のメリット

ブラなびに相談する最大のメリットが費用面です。

ブラなびを利用すれば最低価格の資金で結婚式を挙げられると言われるほど割引率が高いです。

通常より安く結婚式を挙げられるので相談してみないと損です。

ブラなびを通して式場を決めれば、挙式料無料、〇〇万円分の料理が無料、演出〇〇万円分無料など様々な特典があるのです。

なんとブラナビの特典と見積もりのチェックで平均87.2万円も安くなっているということですよ♪

割引価格は式場等によっても変わるみたいですので目星の式場であげるとすればどのくらい安くなるのか、まずは確認してみることをオススメします。

福岡県内No.1式場紹介カウンター「ブラなび」で無料相談する【ブラなびプラス】

ブラなびの特徴

九州エリア最大級の式場紹介サービス

ブラなびは九州地方エリアで最大級の式場紹介サイトになります。

九州全体で185会場、福岡県で67会場もの結婚式場が掲載されています。

これだけを網羅していれば好みの式場もきっと見つかるはずです。

ホテルからレストラン、神社などジャンルも様々です。

参加人数や理想の結婚式のスタイル、予算など様々なニーズにも対応できる紹介数です。

4箇所ある無料の相談カウンター

ブラなびは相談カウンターが福岡県内に4つあり、もちろん無料で相談可能です。

場所は天神・博多・小倉・久留米です。

福岡に住んでいる方はアクセスもよく相談に行きやすいかと思います。

実際に結婚式をあげるとなっても何をどうしていいかわからないですよね。

相談カウンターではプロのアドバイザーが親身になって相談に乗ってくれます。

準備の進め方から顔合わせ・結納、二次会までなんでも聞くことができます。

費用面のメリットばかり先にお伝えしましたが、実際の段取りに関してもしっかり打ち合わせができる点も魅力的です。

福岡県内No.1式場紹介カウンター「ブラなび」で無料相談する【ブラなびプラス】

利用可能なエリアと実際の利用方法

ブラなびが利用できるエリアは福岡県はもちろん、佐賀、長崎、大分、鹿児島、沖縄になります。

先ほど申した通り相談カウンターは福岡県にしかありません。

福岡県外の方は利用しにくいかもしれませんが、まずは相談だけしてみるのもいいかと思います。

利用するにはまず相談カウンターを予約して相談に行きます。

希望に沿った日取りや式場を決め準備を進めます。

ネットから簡単に予約ができますので二人の都合に合わせて相談してみてください。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

結婚式の費用が安くなる可能性が高いブラなびについて紹介しました。

九州で結婚式挙げようと考えているカップルは是非まずは相談してみてくださいね。

▪️お問い合わせ⇨こちらから